ウィークリー・マンスリーマンションPIVOTは大阪を中心に全国各地へ展開中です!

やさしい味でいくらでも食べられる!オーロラソースで和えたマカロニサラダ

こんにちは!
おいしいもの大好き!ウィークリーマンションPIVOTスタッフHです!

よく外食するときについてくるマカロニサラダは、大体マヨネーズで和えているものばかり。
もしくは、ショートパスタとしてしか使っていなくて、私好みのマカロニサラダがなくてがっかりしていました。

これは、本当に美味しいので一度試していただきたいです!

※オーロラソース…マヨネーズとケチャップを半々に混ぜたもの
甘さと酸っぱさがバランス良く配合されていて、幅広い年齢の方に使っていただけます!

オーロラソースは無敵!マカロニサラダ

材料
作り方
  1. 玉ねぎは薄切り、鶏肉は1cm角くらいの大きさに切ります
  2. 1.を炒めます
    玉ねぎがしんなりして、鶏肉の色が変わったら、塩こしょうで味付けをします
  3. ステンレスorガラスボウルに入れて冷まします。
  4. マカロニを茹でるお湯を沸かして、茹でます
  5. マカロニが茹で上がったら、少しだけさまして3.のボウルに入れます
  6. ケチャップとマヨネーズをバランス良く入れて混ぜます
    うまく混ざったらできあがり

簡単でしょう?
母に教えて貰ったレシピなのですが、このマカロニサラダを作ると大概周りの人は褒めてくれます^^
それくらい、幸せになれるサラダなんですよ。
ぜひ、一度試していただきたいですね!

女性なら、男性の胃袋をがっちり掴むためのアイテムのひとつとして 笑

単身赴任の男性なら、時短料理として

お子さんのいる家庭なら、玉ねぎ克服アイテムとして!
(このレシピは本当に効果ありますよ!)

もっとオーロラソースが世に広まればいいのに…と思っております。
また、オーロラソースを使った料理をお伝えしますね〜。


おふくろの味ならウィークリーマンションPIVOT
単身赴任の男性にも最適なレシピをご提供しております!