ウィークリー・マンスリーマンションPIVOTは大阪を中心に全国各地へ展開中です!

ウィークリーマンション・マンスリーマンションってどんなときに使えるの?疑問にお答えいたします!パート2

StockSnap / Pixabay

こんにちは!
節約旅行計画立てるの大好き!!ウィークリーマンションPIVOTのスタッフHです!

当サイトはウィークリーマンション・マンスリーマンションの専門サイトです!
前回からの続きですが、注意点なども少し書いていきますね!

ウィークリーマンション・マンスリーマンションのメリット・注意点

普通のマンションと違い、対応が素早い!

通常のマンションなどで「水が出なくなった」「設備が故障した」などのトラブルがあった場合、対処が早くて数日後、なんてこともあります。
(実際、私も現在住んでいるマンションで水が止まらないというトラブルがありましたが、直ったのは1週間後でした。遅い!)

ウィークリーマンション・マンスリーマンションでは、そういったトラブルが起きた場合、即日対応が基本になってきます。
快適に滞在していただくためのサポートは、通常のマンションよりも素晴らしいので、利用されるお客様が後を絶ちません。

水道光熱費も含まれています!オプションも豊富なので、生活に困ることがありません。

当PIVOTでは、水道光熱費はコミコミ価格となっております。
(水道光熱費を別途いただくウィークリーマンションも時にはありますので、そこは各管理会社ごとに確認していただくことをお勧めいたします)
これは本当に便利!
また、インターネットはオプションで利用可能ですが、格安でお使いいただくことができます。
お客様自身でもってくることを忘れても、これなら安心できますよね!

手軽な分、すぐ埋まってしまう

ウィークリーマンション・マンスリーマンションは基本的に敷金・礼金などの面倒な諸費用というものが必要ありません。
なので、手軽に契約ができてしまいます。
そのうえ、自分の滞在したいだけ延長できるので、そうなると空きが必然的に少なくなってしまいます。

なので、もし
「出張が決まったけどホテルの長期滞在が無理だから、安いウィークリーマンションにしようかな〜」
とぼんやり考えていらっしゃるならば、決まったその時に押さえておくことをお勧めします。

首都圏・京阪神のホテルは連日観光客ですぐにいっぱいになり、中には1年先まで空きがないなんてことも。
そんなところに泊まるのは至難の技なので、近郊のウィークリーマンション・マンスリーマンションを押さえておきましょう!

いかがでしょうか?
まだまだウィークリーマンション・マンスリーマンションお得な使いかたがありますので、それはおいおいお伝えして参りますね。


長期宿泊ならウィークリーマンションのPIVOT
ウィークリーマンション・マンスリーマンションの便利な使い方もこっそり教えますよ!