ウィークリー・マンスリーマンションPIVOTは大阪を中心に全国各地へ展開中です!

日曜日は阪神競馬場で桜花賞です!大阪観光も一緒にいかがですか〜?

こんにちは!
PIVOTで馬好きすぎて周りからドン引きされているスタッフHです!
馬自身はもちろん競馬も乗馬も大好きです!

桜花賞が週末の4月10日にありますね

2016年4月10日は待ちに待ったG1・桜花賞が阪神競馬場でありますね!
私は昨年、桜花賞をいい席で見られるとお誘いがあったのですが、どうしても抜けられない用事があったので残念ながら見ることができませんでした。
そしたら、優勝したのがレッツゴードンキじゃないですか…
レッツゴードンキ、可愛くて大好きなんですよねぇ♡
いい席で観たかった…(しつこい)

昨年はなかなか難しいレースになりましたが、今年はメジャーエンブレムが頭抜けている感じですね。
中継でしか見ていないのですが、馬格がめちゃくちゃいいですしね。
脚もすごい。
牡馬とやりあってほしいというのはありますね。ウォッカみたいに、ダービーで優勝!とか…
(ただ、問題はダイワメジャー産駒なので、1600m以上の距離が持つかどうか…ですね)

次点はジュエラーでしょうか。
個人的にはメジャーエンブレムよりもジュエラーに勝ってほしいと思ってます。
シンザン記念の2着は伊達じゃないと思っています!
この仔も馬格がすごいですよね!
牡馬と戦ってきたということが大きいですよね。

そして、個人的には桜花賞は観にいかないです 汗
だって、応援しているウインミレーユが出走しないんですもの…
(お兄ちゃんと違って、ちょっと神経質みたいですね)
万が一出走するとなったら、是が非でも応援に行きますね!
噂によると、次回は京都開催で走るとか。
その時は応援しに行きますよ!

桜花賞の季節は、本当に空気も柔らかくなったという言葉がぴったりで、観光にいいと思うんです。
なので、ぜひ桜花賞だけでなく、大阪観光をしてから帰るということもぜひぜひしていただきたいですね!


桜花賞前後でウィークリーマンションを利用するなら、ぜひピボットで。
今なら、ベッドタウンの寝屋川市あたりがお得ですよ。
大阪市内に出るのも、京阪を使えばすぐです。

キャンペーンもやってますからね^^
4月15日が締め切りです。
QUOカードプレゼントキャンペーン

寝屋川市の物件一覧はこちらから御覧ください^^