大阪から全国へ!ウィークリー・マンスリーマンションをお探しなら安心・安全・明朗会計の『ピボット(PIVOT)』にお任せ下さい。

ウィークリー・マンスリーマンション ウィークリー・マンスリーマンション PIVOT

〔本社〕06-6645-7660 〔ウィークリー事業部〕072-821-0138
0120-62-7771
営業時間:10:00~19:00(年中無休)

物件情報

新規物件案内と近隣案内

2017.05.29

物件情報

皆さんこんにちは

ウィークリーマンションPIVOT

担当Tございます。

お久しぶりでございます。

今年も1月よりたくさんのお客様に

ご利用いただきまして誠に頂きありがとうございます。

この度、PIVOTでは新たにウィークリーマンションを

大阪市内に2か所ご用意させて頂くことになりました。

今回は大阪市北区と都島区に

新たに物件をご用意させて頂きました。

新顔のウィークリーマンションをご紹介させて頂きます!

まずは、大阪市都島区の

【ウィークリーマンション都島Ⅱ】です。

  • ローソン   ・・・ 徒歩2分
  • スーパーライフ・・・ 徒歩4分
  • 地下鉄都島駅 ・・・ 徒歩10分

今回高層階のお部屋をご用意いたしております。

今回エアコンも新品をご用意しております。

 

物件近くにはショッピングモールもございます。

都島区は大阪駅のある北区のお隣りになります。

大阪駅まで電車で3駅6分とアクセス抜群です。

また都島北には淀川・西には大川が流れております。

大阪市立総合医療センターが都島駅近くにあります。

 

次に、大阪市北区の

【ウィークリーマンション中崎町】です。

  • 地下鉄中崎町駅     ・・・ 徒歩5分
  • 地下鉄天神橋筋6丁目駅 ・・・徒歩6分
  • マンションの下はやきとり店

大阪駅・梅田駅までなんと徒歩圏内。

飲食店の多い、阪急東通り商店街や

お初天神通りや、新名所のバルストリートのある

お初天神裏参道などが徒歩で散策出来てしまうのです。

さらに、北新地からでも徒歩で帰る事ができるのです。

また梅田のロフトやドン・キホーテ

HEP5・EST  阪急メンズ館

阪急・阪神・大丸百貨店

ヨドバシカメラ梅田・グランフロント大阪も

もちろん徒歩圏内でございます。

また、日本一長い商店街の『天神橋筋商店街』まで徒歩8分

その天神橋筋商店街にはグルメ処が満載です。

たとえば、お寿司といえば「春駒」です。

テレビでもよく取り上げられる名店で、いつもお客さんが

並んでいる有名店です。鮮度のいい魚を大きく切った

大きいネタのにぎりでガッツリ楽しむガテン系の大衆寿司です。

とってもリーズナブルで、お寿司をおなかいっぱい

食べたいならここはかなり満足度は高いと思います!

天神橋筋商店街のB級グルメといえば

コロッケ屋「中村屋」です!地元の方でいつも行列のできている人気店。

1個からでも購入できるので、食べ歩きも楽しめます。

地元で知らない人はいないくらい有名です。
いうまでもなく、サクッとした食感でシンプルですが
口のなかにやさしい甘さが広がります。
「ソースは不要」なほど美味しいコロッケです。
大阪のソウルフートといえば「たこやき」です。
そのたこ焼きやさんのおいしいお店
『うまい屋』さんは天五中崎通商店街にある
老舗のたこ焼き店で2015年ミシュランガイドに
掲載された有名店です!
こちらのたこ焼きは外はカリッと中はもっちり
していて生地に出汁の風味を感じ優しい味つけされています。
具はタコと天かす,紅生姜とシンプルで
昔ながらの素朴な味わいでなかなか美味しいです
マイルドなあっさりしたソースで食べるのも
美味しいですが、そのままでももちろん美味しいです
グルメの話しであつくなってしまいましたが
近くにおいしいお店がたくさんございます。
今回こちらも、高層階のお部屋をご用意いたしております。

即ご入居可能となっております。

お問い合わせお待ちしております。